初めまして!!

7月1日に東京の立川市にオープンしたDH TOKYO TATTOO WORKSです。
今日は初ブログなのでスタジオを紹介させて頂きます。

立川駅南口から徒歩4分の位置にあります。街中なのに静かな場所なんですよここ!ずっとそんな場所を探していました。集中して仕事が出来ますよー静かな場所は。
薄暗い通りではないので安心してください。

ワークスタイルは基本的には完全予約制になります。タトゥーは一生残る物なので妥協は致しません。どうしてもデザインの制作や準備に時間が必要ですしカウンセリングもしっかりとやりたいので完全予約制にしました。お客様には不便をおかけしますが、どうかお許しを!
当日でも予約が取れる場合もありますので、お気軽にご連絡ください。

ここスタジオの特殊な所は曜日によって在籍するアーティストが変わる所です。

例えば水曜日はタトゥーではなく日本刺青の日なんですよー!ゲストアーティストの刺青師龍一郎が仕事をします。
火、木、金、土曜日はタトゥーの日で日、月曜日は定休日になります。
お洒落ワンポイントタトゥーやネオトラディショナルタトゥーなど推しています!
もちろん他のジャンルのオーダーも受け付けています!

4人のアーティストが在籍しているので幅広くお客様のご要望に応えてる事ができます。

これから立川でたくさんの人達と出会える事を楽しみにしています。

皆さんDHTOKYOを宜しくお願い致します!
投稿日:2020.7.14